人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日。

今日は女の子とお休みを変わったので急にお休みになりました。

それで私が師匠と呼んでいる戸田さんのところへ遊びに行ってきました。
とにかくなんでもオールマイティな方なんです。
キルトもお料理もガーデニングも。
尊敬の一言につきます。

お庭は今、薔薇が見事です。

キルトはもうもう天才です。
もうパッチはできないからと沢山の布を頂いちゃいました。
ベッドカバーサイズのトップが二枚出来上がっていてそれを完成させるそうです。
大作ばかり何十枚もあってため息がでてきます。

刺激を受けて帰ってきました。

エイスケは車の中で留守番だったので疲れて寝言いいながら爆睡しています。
きっとかあちゃんに文句を言っているんですね。

by rose-leaf | 2009-06-18 19:23 | ひとりごと