人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳血腫

昨日の朝エイスケの右耳がお煎餅を焼いたようにプックリ腫れていました。

耳血腫_f0199641_16195425.jpg


病院はお休みだし食欲はあるし様子を見ることにして
今日病院へ行ってきました。

耳血腫ということで注射針で血を抜いてもらいました。
後週一で3回通院です。

血を抜いている間ヒーヒー待合室まで聞こえる位泣いていました。
先生はエイスケに意地悪で痛い思いさせていないからねって話しかけてくれるんですが
エイスケは早く逃げなければと必死でした。アハハ

次回は素直に病院に入ってくれるかが問題ですが…。
先生に頂いたオヤツも車に乗ってからしか食べないんです。
エイスケなりに警戒しているんですね。

かゆみ止めのケスリをのんですやすや寝ています。

by rose-leaf | 2009-10-13 13:43 | わんこ