バレンタインの朝のびっくり

昨日、tea☆timeさんからたくさんのプレゼントが届きました。

バレンタインの朝のびっくりでした。
ブログに出ていたアジサイのリースが私のところに…
凄く素敵なんです。
もうもう色合いが絶妙です。
どうしたらこんなに綺麗なドライになるのでしょう?
サルトリイバラの実は本当に珊瑚色でした。
大好きなんです。この実…。

f0199641_1131201.jpg


Flowerバスケットも可愛い。ハートのキャンドルまで。

そして一六さんのお菓子。
エイスケはかあちゃんそれ僕のですよって言わんばかりにお行儀良く座ってお手してきます。(笑)
ダメ!

八朔はお家でとれたそうです。
いい香りがします。
久しぶりに八朔のかおりに故郷を思い出しました。

お手紙にも感激しました。
便箋と封筒も素敵でした。

本当に本当にありがとうございました。

f0199641_11214540.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-02-15 11:09 | ひとりごと