12日から長崎に帰ります。

12日から長崎に帰ります。

先週あたりからエイスケが変です。
置いていかれるってわかるのかな?
寝込んでいるときは近付いて来ませんでした。

明日から大荒れとのことで今夜もエイスケは寝れません(笑)


先週は体調をこわし 最悪でした。
更年期のせいでしょうか?
熱が下がったら歯が痛み
そして車のドアでオデコをおもいっきりうちタンコブはできるし…凹みました。
次から次へと・・・・トホホ
友達と 今日は元気でも明日はわからないネと笑ってしまいました。


でも元気になりましたよ。
明日は留守の間の義父とエイスケのご飯作りです。
行く前に疲れてしまいそうです。
[PR]

by rose-leaf | 2010-03-09 16:46 | ひとりごと