札幌キルトウィーク

慣れない靴でまめが出来て余り歩けなかったんです。

松山敦子さんのトークショーがあったので
それに参加していたらあっという間に時間が過ぎて
帰りのバスに遅れないようにバタバタと会場を後にしました。

でも素敵な作品ばかりでハァーってため息ばかりでした。

ミシンキルトが目立ちました。素敵でした。
でもやはりハンドキルトが好きです。

クリブキルトさん捜せませんでした。残念です。
来年は一泊で行きたいです。

人に酔ってしまいました。
寄りたいお店にも行けず不完全燃焼です。がっかり…。

エイスケはお利口にしていてくれましたよ。


庭に出てみたら可愛いチューリップが咲いていました。

f0199641_16344235.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-05-29 15:40 | ハンドメイド