人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイスケの誕生日

庭仕事でまたまた腰を痛めてしまいました。
一気にはダメですね。
ゆっくりゆっくりやろうと思います。
動けるので大丈夫ですよ。

また今日はすずらんのスタンプありがとう。
大好きなお花で今ご近所でたくさん咲いています。
ターシャさんの絵葉書も嬉しい。ありがとう。


エイスケは3日無事14才の誕生日を迎えました。

あーちゃんとママから可愛いメールとおやつを貰って幸せエイスケくんです。
あーちゃんのおばあちゃんはわざわざイチゴを買いに行ってプレゼントしてくれました。
大好きなイチゴを美味しそうに食べて満足そうでした。
みんなエイスケにはあまあまです。

by rose-leaf | 2010-06-07 18:33 | わんこ