人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙とローズマリー

MERUMO☆さん、お手紙ありがとう
封を開ける時がちょっとワクワクして好きです。
たくさんの写真。
私も参加した気分になりました(笑)

凄く嬉しそうなMERUMO☆さん。
Tea☆Timeさん 優しいびー君ママさんそのもの。
初めての気がしませんね。
私もお会いしていないのにず~っと前からのお友達の気がします。(笑)

千代さんはねこ天使組の優しい先生に見えました。

いつか参加出来たらいいなぁ。
アンティークのお皿眺めては幸せ気分味わっています。

雨ずっと降らなくてやっと夕べからお昼過ぎまで降りました。
お花が生き返りました。
MERUMO☆さんが送ってくれたローズマリー根付きました。
ありがとう。
いい香りです。

お手紙とローズマリー_f0199641_16312641.jpg

by rose-leaf | 2010-07-12 16:04 | ひとりごと