秘密のミッションのキルト

先日MERUMOさんから大きな宅急便が届きました。
開けてびっくり
秘密のミッションのキルトでした。

みんなで頑張った地球キルト。
完成品をわざわざ送って下さいました。

実物を見れて凄く嬉しいです。
ありがとう。
お心遣いに感謝です。

結果は残念だったけどキルトを見ていると満足です。

エコBagはそれぞれの個性が出ていて素敵です。
仕上げまでが大変な作業だったはずです。
みなさんに本当に感謝します。
穴が開く程見ています(笑)

がまくちと一緒に送りますね。
もう少しお借りします。
このキルト見ていると何だか嬉しいです。

ピンクリボンのバッジとハンドクリーム、いい香りのサシェと素敵なポストカードたくさんたくさんありがとう。

f0199641_1192046.jpg

MERUMOさんの鈴蘭凄く素敵。まちのリバティのパッチも素敵です。
[PR]

by rose-leaf | 2010-11-27 10:16 | ハンドメイド