人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

昨夜は静岡で地震だし福島原発は危険な状態で胸が痛みます。

日本中、世界中が心を寄せているので絶対復興します。
そう信じています。

被災された所に雪が降り寒さが余計に増しているようです。
せめて暖がとれたらと…電気やガスが一日も早く復旧しますようにと願っています。

今回は余りの被害にいまだに言葉がありません。
それぞれの言い分があると思いますが
被災した方も捜索にあたる方も復旧に全力をあげている方も皆頑張って下さいと心から思います。
何も出来ないもどかしさ。
今は見守るしかできませんね。


今日はあーちゃんの高校の発表です。
かあさんはドキドキして待ってます(笑)
大きくなるのは早いですね。

by rose-leaf | 2011-03-16 10:35 | ひとりごと