ご無沙汰しています。

昨日は体調が悪くダウンしていました。

今日は復活しました。
ここのところ暑い日が続いたと思ったら風が冷たくて朝、晩は14℃と寒いくらいでした。
身体がついていけません。
回復力は遅いし(笑)

パートナーシップキルト気にはなっていたんですが手付かずの状態です。
また、MERUMO☆さんにお尻たたいてもらってガンバって みるかな。

エイスケは先日寝ぼけて父ちゃんの手をかじって怒られてしまいました。
悪いと思ったのか夕方から玄関で帰りを待っていました。

今朝はトイプードルに吠えられとぼとぼ帰ってきました。
[PR]

by rose-leaf | 2011-07-22 11:38 | ひとりごと