人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しあわせのパン」

何だか新年からずっとバタバタしているみたいです。
人事のようですが足が地についていないような日々を送っています(笑)

ここのところ五十肩に悩まされ
エイスケの夜中の行動に悩まされ寝不足でボーっとしている状態です。

今朝は旭川の江丹別でマイナス30度を越えたそうです。
洞爺湖はマイナス8度でした。
でもお天気が良くて道路には雪がなかったので久しぶりに運転して買い物に行きました。
怖かったぁ。
いつになったら運転好きになるのかな?
帰って来たら頭は痛いし眠いしうとうと。

あ!「しあわせのパン」って映画が公開されます。
洞爺湖の月浦が舞台です。
大泉洋さんと原田知世さんが夫婦で洞爺湖の景色がたくさん出てきます。
私もまだ見ていないのですが楽しみです。
料理が楽しみです。

by rose-leaf | 2012-01-20 19:07 | ひとりごと