人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイスケ

昨日、エイスケが突然歩けなくなり大変でした。
後ろ足が痙攣して 心臓もバクバクで 
ハァハァ言うし 横にもなれなくて
私の膝の上に座っていました。

Tさんは仕事だし 外は吹雪だし どうしようと思いました。

お昼近くになり階段を昇れるようになったのでホッとしました。

ご飯も食べるようになったので良かったです。

ここのところ雪の中を全速力で走っていたので腰か足を痛めたのかも。
先生も腰かもっておっしゃたので近いうちに検査してもらいます。

今日は落ち着いていますが 朝の散歩の帰りやはり後ろ足が少し変でした。

歳には勝てませんね。
ゆっくりゆっくり散歩しようと思いました。

by rose-leaf | 2012-02-27 08:31 | わんこ