ピース

MERUMOさんサプライズな贈り物届きました。
びっくりしてぼ~っとしてしまいました。

ありがとう

何回言っても足りないくらい嬉しいです。

f0199641_11515286.jpg


父が亡くなる時に大輪ピースが咲いていたのがずっとずっと頭にあったんです。
たくさんの薔薇を育てていましたがピースと言う名前しか浮かんでこないんです。
たくさん教えてもらっていたら良かったのにって今になって思います。

父が亡くなってもう37年経ちました。
今日ピースを見て父が見守ってくれているようです。

本当にありがとう
こんなに気遣かっていただいて感謝 感謝です。

チクチクのやる気はまだまだですが元気です。
ご心配かけて申し訳ありません。
[PR]

by rose-leaf | 2012-07-11 11:30 | ひとりごと