カテゴリ:ひとりごと( 113 )

天使のはしご

今朝、散歩の時

「天使のはしご」が見れました。

何だか いい事 ありそうで

嬉しかったです!!
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-04 11:23 | ひとりごと

MERUMO☆さんから~。

昨日の夕方届きました。

f0199641_10304951.jpg


たくさんのプレゼント申し訳ないです。
ありがとう。
せっかく買った千代さんグッズまで…いいのかな?
ラジュレのジャム楽しみです♪
キャンディ可愛いね。

たくさんたくさんありがとう。
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-03 08:56 | ひとりごと

大掃除

こちらはわりと涼しいです。
大雨の被害凄いですね。


昨日は洗濯機のホースが抜けていて洗面所から台所まで湖でした。
一日かけて大掃除しました。

お盆の前に綺麗になって良しとしましょう。
これで二回目トホホ…二度あることは三度あると言うから気をつけましょう。

今週は凹む一週間でした。
来週は平和に暮らせますように。
[PR]

by rose-leaf | 2011-07-30 15:47 | ひとりごと

ご無沙汰しています。

昨日は体調が悪くダウンしていました。

今日は復活しました。
ここのところ暑い日が続いたと思ったら風が冷たくて朝、晩は14℃と寒いくらいでした。
身体がついていけません。
回復力は遅いし(笑)

パートナーシップキルト気にはなっていたんですが手付かずの状態です。
また、MERUMO☆さんにお尻たたいてもらってガンバって みるかな。

エイスケは先日寝ぼけて父ちゃんの手をかじって怒られてしまいました。
悪いと思ったのか夕方から玄関で帰りを待っていました。

今朝はトイプードルに吠えられとぼとぼ帰ってきました。
[PR]

by rose-leaf | 2011-07-22 11:38 | ひとりごと

ありがとう

もうびっくり!!です。
先程届きました。

先日も美味しいお菓子と可愛いフランスのボウルまで頂いたのに…申し訳ないです。

ちよさんだるま可愛い。
千代さんにそっくりですね。
まさかまさかうちに来てくれるとは夢みたいです。
ありがとう。
嬉しいです。
f0199641_1693815.jpg


たくさんのキットに写真、そしてアレンジをポストカードにしてくれたんですね。
忙しいのに大変でしたね。
f0199641_1610438.jpg


MERUMO☆さん、体調は大丈夫ですか?どうか無理しないで下さいね。
キット完成させますね。
本当にありがとう。
[PR]

by rose-leaf | 2011-07-02 15:35 | ひとりごと

ありがとうです。

今年はたぶんないだろうと思っていたらとうちゃんからお花のプレゼント。
ヤッター!
大好きなAOBAさんのお花。

f0199641_16584568.jpg


とうちゃんありがとう。

苫小牧のお姉さんからもアレンジが届き
MERUMOさんからの鈴蘭とまるでお花屋さんみたいです。

MaiちゃんからはAfternoonTeaのカップと紅茶とストールが届きました。

ありがとうです。
また一年元気に過ごします。

先程エイスケと散歩にいってつくしを見つけました。
今年は遅いように思います。
桜の壷も少しだけふくらんできています。
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-14 16:41 | ひとりごと

ありがとう

大好きなすずらんの鉢植えがMERUMOさんから届きました。
ありがとう。
いつもいつもありがとう。
感謝 感謝 です。

f0199641_945213.jpg


鉢も素敵です。
ジュジュフラワーさんのセンスの良さには脱帽です。

小さな白い花に心がホッとして癒されます。
本当に本当にありがとう。
嬉しい一日のスタートになりました。


[PR]

by rose-leaf | 2011-04-11 09:06 | ひとりごと

エイスケチロル

今、エイスケチロル届きました。
カワイイ。

f0199641_945215.jpg

みんな喜びます。
ありがとう。
こんなこと出来るんですね。

いつもいつも気遣かっていただきありがとう。
何だか申し訳ないです。

昨日、一週間ぶりに買い物に行くと電池がありませんでした。
皆、送るのに買ってたそうです。
しかたないことです。
誰も悪くないんですものね。

少し心がチクッとしました。
灯油もガソリンもびっくりするくらい値上がりしています。
ここは我慢しないと。
必要としている所に一分でも早く届きますように…

元気でいましょう。
[PR]

by rose-leaf | 2011-03-19 09:04 | ひとりごと

あーちゃん合格しましたぁ

あーちゃん合格しましたぁ

あーちゃんもすごく嬉しそうでした。
きっとドキドキしながら見に行ったんだと思います。
[PR]

by rose-leaf | 2011-03-16 12:56 | ひとりごと

地震

昨夜は静岡で地震だし福島原発は危険な状態で胸が痛みます。

日本中、世界中が心を寄せているので絶対復興します。
そう信じています。

被災された所に雪が降り寒さが余計に増しているようです。
せめて暖がとれたらと…電気やガスが一日も早く復旧しますようにと願っています。

今回は余りの被害にいまだに言葉がありません。
それぞれの言い分があると思いますが
被災した方も捜索にあたる方も復旧に全力をあげている方も皆頑張って下さいと心から思います。
何も出来ないもどかしさ。
今は見守るしかできませんね。


今日はあーちゃんの高校の発表です。
かあさんはドキドキして待ってます(笑)
大きくなるのは早いですね。
[PR]

by rose-leaf | 2011-03-16 10:35 | ひとりごと