カテゴリ:ハンドメイド( 28 )

パートナーシップキルト76番

すてきにハンドメイド・公式ホームページ画像をお借りました。
キルティング:竹中 幸子さん

f0199641_10201132.jpg

f0199641_10211694.jpg



今朝はダンナさんが早く起きて雪掻きしてくれました。
どんどん積もるしどうなることやらって思っていたら今、快晴です。

インフルエンザ流行っています。気をつけてね。
エイスケはお日様にあたってうとうとしています。

雪祭りが11日までやっていますがまだ見た事がありません(笑)
寒いのは苦手です。
春が待ち遠しいです。
[PR]

by rose-leaf | 2013-02-08 11:01 | ハンドメイド

パートナーシップキルト

パートナーシップキルト今年も参加出来そうです。

もうそんな季節なんですね。
7月になったんですね。早い。

リハビリをかねてチクチクしてみました。
まだヨーヨーを縫い付けていませんが…
f0199641_1825686.jpg




昨日、今日と風が強いです。
カクテルがいつの間にか咲いていました。
[PR]

by rose-leaf | 2012-07-01 15:17 | ハンドメイド

ガマグチの原点

ガマグチの原点がKimamaさんでした。

ひゃ~若山先生も習われたの? →若山先生のブログ
解りやすいですよ。

札幌のKimamaさんにはお世話になっています。
口金はイチオシですよ。
最近は電話注文ばかりなのでお店に行きたいなぁって思います。

エイスケ置いて行けないし…しょうがないですね。

今日は快晴で半袖です。
初めてかも(笑)
[PR]

by rose-leaf | 2012-06-27 12:13 | ハンドメイド

大事にしていた布

何年も大事にしていた布が形になりました。

f0199641_16292121.jpg


どんどん使っていきましょう。
[PR]

by rose-leaf | 2012-03-07 15:43 | ハンドメイド

コンフォートキルト完成しました。

コンフォートキルト完成しました。

今、ガマクチ作っていますので出来次第送ります
[PR]

by rose-leaf | 2012-02-08 09:48 | ハンドメイド

ハートのブロック&ピンクリボンキルト

ハートのブロック 派手過ぎでしょうか(笑)

ピンクリボンは今から横一列に繋げます。

一つづつ片付いていくと嬉しいですね。

f0199641_1044245.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2012-02-04 11:40 | ハンドメイド

コンフォートキルト

バイヤステープ付けが終わりました。

キルティングがまだ残っているので頑張ってみます。

今日完成するとイイナァ。

f0199641_1045196.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2012-02-04 10:15 | ハンドメイド

パートナーシップキルト

MERUMO☆さん、画像ありがとう。
楽しんでますか?

f0199641_1015191.jpg

f0199641_15243944.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2012-01-22 19:10 | ハンドメイド

パートナーシップキルト

お葉書届きました。
キルト番号は79でした。

エイスケは今朝ダッシュで走ったので今、朝寝しています。

[PR]

by rose-leaf | 2011-11-08 08:21 | ハンドメイド

パートナーシップキルト

お盆も過ぎ今朝は蝉の鳴き声の中トンボが飛んでいました。
日差しは暑いですが風は秋風のようです。

パートナーシップキルト出来ました。
久しぶりのピースワーク楽しかったです。
縫い代の倒し方がイマイチですが間に合ってホッとしました。
今から送ってきます。

f0199641_1453659.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-08-19 14:25 | ハンドメイド