カテゴリ:ハンドメイド( 28 )

マカロン コインケース

マカロン コインケース(500円玉が入ります)

シンブル入れにもいいなって思って 
委託品の試作 作っています。

f0199641_11201011.jpg

f0199641_11203173.jpg

(MERUMO☆さん撮影。)
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-06 11:21 | ハンドメイド

できましたよぉ

f0199641_11482991.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-07-09 11:17 | ハンドメイド

人形に勇気込め 被災地へ

2011.5.5 タウンニュース(神奈川県瀬谷区版)に『勇気ちゃん』人形の記事が載ったそうです。

 「人形に勇気込め 被災地へ 」 

f0199641_18145231.jpg

           (keiminさんです。画像はタウンニュースにお借りしました)
[PR]

by rose-leaf | 2011-05-09 15:42 | ハンドメイド

勇気ちゃん人形

今、「勇気ちゃん人形」を送ってきました。
被災地の子供達に届けるそうです。

f0199641_17472167.jpg


顔を書くのに苦労しました。
怒っているように見えたり泣いているように見えたりとなかなかニッコリ顔になってくれませんでした。
でも楽しんで作れたので笑顔の子供達に届いたら嬉しいです。

やれる事少しづつ続けましょうね
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-15 17:10 | ハンドメイド

被災地の子供たちに贈るスクールバック

夕べから降っていた雨が上がりお日様が出てきました。

スクールバッグ5枚送ってきました。

目標数は達したそうです。
凄いですね。
皆の気持ち暖かいですね。
子供達が元気に通学出来ますように願っています。

被災地の子供たちに贈るスクールバック
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-08 12:26 | ハンドメイド

がま口コレクション

今、がま口コレクションに向けてねじりハチマキでがま口職人(見習い)の気分で作っています。
難しい…
でも楽しいです。

来週までには完成させないと。

今朝の雪はぼたんゆきで静かに静かに落ちてきました。
綺麗でしたよ。
春の淡雪ですぐにとけてしまい残念。
[PR]

by rose-leaf | 2011-03-05 17:27 | ハンドメイド

私のパートナーシップキルト(59番)

f0199641_11403388.jpg

f0199641_1141134.jpg


(MERUMO☆さん撮影)
[PR]

by rose-leaf | 2011-01-30 17:10 | ハンドメイド

秘密のミッションのキルト

先日MERUMOさんから大きな宅急便が届きました。
開けてびっくり
秘密のミッションのキルトでした。

みんなで頑張った地球キルト。
完成品をわざわざ送って下さいました。

実物を見れて凄く嬉しいです。
ありがとう。
お心遣いに感謝です。

結果は残念だったけどキルトを見ていると満足です。

エコBagはそれぞれの個性が出ていて素敵です。
仕上げまでが大変な作業だったはずです。
みなさんに本当に感謝します。
穴が開く程見ています(笑)

がまくちと一緒に送りますね。
もう少しお借りします。
このキルト見ていると何だか嬉しいです。

ピンクリボンのバッジとハンドクリーム、いい香りのサシェと素敵なポストカードたくさんたくさんありがとう。

f0199641_1192046.jpg

MERUMOさんの鈴蘭凄く素敵。まちのリバティのパッチも素敵です。
[PR]

by rose-leaf | 2010-11-27 10:16 | ハンドメイド

どんぐりコロコロピンクッション

マカロンに触発されたのか

f0199641_1645269.jpg


今、どんぐりコロコロピンクッション増殖中です。

f0199641_1637479.jpg


今年はどんぐりが豊作でした。
リスさんに負けないくらい拾いました(笑)
[PR]

by rose-leaf | 2010-11-09 16:19 | ハンドメイド

Maiちゃん気にいるかな?

久々のキルティングしたペタンコBagです。
ピーターラビットの図案を写しました。

Maiちゃん気にいるかな?

f0199641_1035567.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-10-21 09:22 | ハンドメイド