風船かずら♪

収穫しました♪
ひとつの風船の中に種が三つも入っていてびっくりしました。
ちゃんとハートマークが出来ていました。

f0199641_1731077.jpg


今年は楽しませていただきました。
来年も植えますね。
[PR]

by rose-leaf | 2009-10-15 12:19 | rose-leafのお庭

風船かずら

風船かずら ぐんぐん延びて可愛い花がいっぱい咲いています。
実も沢山ついています。
少し大きくなりました。楽しみです。

f0199641_9415498.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-08-31 09:26 | rose-leafのお庭

初物です。

収穫しました。
人生初の白いイチゴちゃんです。
ちゃんとイチゴの味がしました。
MERUMOさんありがとう。

f0199641_1027262.jpg


風船かずらは毎日ぐんぐん成長していてびっくりです。
まもなく花が咲きそうです。
[PR]

by rose-leaf | 2009-07-23 08:39 | rose-leafのお庭

おはよう

今日はお日様がでています。
でも秋風のような涼しい風が吹いています。
夏が来るのでしょうか?

今、庭に出てみると白いイチゴが少~し大きくなっていました。

f0199641_1065047.jpg


キイチゴも赤く色づいてきました。
楽しみです。

f0199641_107811.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-07-20 08:52 | rose-leafのお庭

MERUMO☆さんへ。

やっと元気に育ってくれています。
早く風船見て見たいです。

f0199641_16571537.jpg


イチゴちゃんはランナーがすごく元気で来年に期待しています。
でも発見♪
小さいながら実になっていました。
感動です。
京都から来て偉いね♪って思わず声をかけました。
[PR]

by rose-leaf | 2009-07-17 10:13 | rose-leafのお庭

風船かずらと白イチゴちゃん。

風船かずらの芽がやっと出てきました。
嬉しい。
ストーブつけるくらい寒い日が続いていてもう駄目かなって思って
のぞいたらちゃんと可愛い葉っぱがでていました。

白いイチゴちゃんも元気に育っていますがまだ花が咲きません。
来月、収穫できるといいな。

梅雨のようにすっきりしない毎日です。
体調崩さないようにね。
[PR]

by rose-leaf | 2009-06-16 16:52 | rose-leafのお庭

白い苺ちゃんと、ハートの種♪

またまたサプライズな贈り物ありがとう。
びっくりです。

元気に届きました。
可愛いストロベリーポット買ってきて植えかえます。

去年買いそこねた風船かずら嬉しいです。
種カワイイ。
種蒔きまでびんに入れて飾っておきます。

昨日のブーケ、ウェディングブーケみたいです。
来る人が皆、「綺麗だね」って言ってくれます。

ありがとう♪

今日もいい一日になりそうです。

MERUMO☆さんからのプレゼント最高。
ありがとう!!
今、胸キュン状態です。
ポストカード素敵です。

f0199641_1115058.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-04-13 10:24 | rose-leafのお庭