ピンクリボンフレンドシップキルト

f0199641_921177.jpg


f0199641_9212745.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-08-07 17:47 | ピンクリボンキルト

ピンクリボンフレンドシップキルト

隣の中3の男の子雄ちゃんもサインしてくれました。
「rose-leafさん学校でサインもらって来てあげようか?」って優しいんです。

今日はエイスケの病院でした。
先生の奥様にもサインをいただきました。

雑貨屋さんのオーナーさんも見ず知らずのお客様お二人も気持ちよくサインしてくださいました。
スーパーに勤めている友達もみんなからもらってくれました。

感謝です。

頑張ってキルトして送ります。待っててね。
[PR]

by rose-leaf | 2010-10-08 18:04 | ピンクリボンキルト

困ったさん

ピンクリボンのサインたくさんいただいてきましたよ。
早く仕上げて送るからね。

エイスケは日曜日置いて行ったので
ストレスからか前足の肉球をかじってビッコひいています。
困ったさんです。

昨日から凄い風が吹いて今日は雨です。
[PR]

by rose-leaf | 2010-09-28 15:04 | ピンクリボンキルト

ピンクリボンフレンドシップキルト

昨日は雪で寒い一日でした。

エイスケの病院に行って室蘭まで行ってきました。
青空だったのに洞爺は吹雪でした。

ピンクリボンキルト10枚できました。
でも一枚は長崎のまいちゃんに今日見本に送りました。
今13枚集まりました。

f0199641_11295260.jpg


まいちゃんのが送ってきたらすぐに送りますね。

あら~また雪になりそうです。
父ちゃんは札幌で仕事です。帰って来れるかな?
[PR]

by rose-leaf | 2009-12-20 14:37 | ピンクリボンキルト

MERUMO☆さんへ

届きましたぁ。

キャスのポーチ嬉しい。それも大好きなピンクで。
ありがとう♪

エイスケにもおやつありがとう。しっぽフリフリで喜んでいます。

ストラップ思わす口にしそうです。美味しそう。(笑)

沢山のカードまでありがとう。

ピンクリボンキルト皆にサインもらって送りますね。

沢山、たくさんありがとう。風邪ひかないでね。

f0199641_15382277.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-12-16 14:55 | ピンクリボンキルト