ピンクリボンフレンドシップキルト

昨日は雪で寒い一日でした。

エイスケの病院に行って室蘭まで行ってきました。
青空だったのに洞爺は吹雪でした。

ピンクリボンキルト10枚できました。
でも一枚は長崎のまいちゃんに今日見本に送りました。
今13枚集まりました。

f0199641_11295260.jpg


まいちゃんのが送ってきたらすぐに送りますね。

あら~また雪になりそうです。
父ちゃんは札幌で仕事です。帰って来れるかな?
[PR]

by rose-leaf | 2009-12-20 14:37 | ピンクリボンキルト

MERUMO☆さんへ

届きましたぁ。

キャスのポーチ嬉しい。それも大好きなピンクで。
ありがとう♪

エイスケにもおやつありがとう。しっぽフリフリで喜んでいます。

ストラップ思わす口にしそうです。美味しそう。(笑)

沢山のカードまでありがとう。

ピンクリボンキルト皆にサインもらって送りますね。

沢山、たくさんありがとう。風邪ひかないでね。

f0199641_15382277.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-12-16 14:55 | ピンクリボンキルト

柿の種?

ローズマリーの鉢に風船かずらの種を埋めていたら芽が出てきました。
すっかり忘れていました。

柿の種だと思っていたらびっくりです。

何だか嬉しい。

f0199641_9554674.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2009-12-13 16:40 | rose-leafのお庭

お久しぶりです

一昨日、12月とは思えないくらいの快晴でした。
伊達の歴史の杜でエイスケとゆったり散歩しました。
風がなかったのでわりと暖かく感じましたが池には氷がはっていました。

f0199641_1031526.jpg



先日、札幌まで用事で出掛けて帰りに大通り公園の横で信号待ちをしていたら
エイスケがイルミネーションにくぎづけでした。
洞爺は夜真っ暗だもんね(笑)
とっても綺麗でしたよ。
かあちゃんもくぎづけでした。
[PR]

by rose-leaf | 2009-12-12 09:51 | わんこ