一重の薔薇

ハマナスに似た一重の薔薇です。
一昨日は2、3個しか咲いていなかったのに今朝は一気に咲きだしました。
日差しは強いけど風が気持ちいい一日でした。

f0199641_16264793.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-06-19 16:26 | rose-leafのお庭

MERUMOさんありがとう

f0199641_1627394.jpg


素敵なスタンプです。
鈴蘭もあっという間に終わりです。
友達のお庭から頂いたお花です。
子供の頃鈴蘭が大好きでした。
今、鈴蘭が咲くところに住んでいるのが不思議です。
[PR]

by rose-leaf | 2010-06-10 16:28 | ひとりごと

エイスケの誕生日

庭仕事でまたまた腰を痛めてしまいました。
一気にはダメですね。
ゆっくりゆっくりやろうと思います。
動けるので大丈夫ですよ。

また今日はすずらんのスタンプありがとう。
大好きなお花で今ご近所でたくさん咲いています。
ターシャさんの絵葉書も嬉しい。ありがとう。


エイスケは3日無事14才の誕生日を迎えました。

あーちゃんとママから可愛いメールとおやつを貰って幸せエイスケくんです。
あーちゃんのおばあちゃんはわざわざイチゴを買いに行ってプレゼントしてくれました。
大好きなイチゴを美味しそうに食べて満足そうでした。
みんなエイスケにはあまあまです。
[PR]

by rose-leaf | 2010-06-07 18:33 | わんこ