あんこ餅

何とか出来ましたぁ。

ハァ~疲れた。

でも掃除もしないといけないし買い出しも…。

栄養剤飲んで頑張りましょう

f0199641_11423920.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-12-28 11:30 | ひとりごと

ラズちゃんカレンダーありがとう!

みんな美男美女ですね。エイスケは毎日ラズちゃんに会えるので嬉しそうですよ(笑)
ラズちゃんママへ
「僕、ジィジでしつこいですけどラズちゃんの事大好きです」

f0199641_9355180.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-12-28 09:16 | わんこ

嬉しいクリスマスプレゼント

12月に入り叔母が入院し今も危険な状態です。
落ち着かない年の瀬に嬉しいプレゼントが届きました。
体も心も少しだけ弱っていたのでプレゼントはビタミン剤のようでした。
ありがとう。

岡山のPOYOの森さんからです。
素敵な携帯ケースとストラップ。
丁寧な仕事をされる方です。勉強になります。
大切にしますね。
ありがとう。
ケースはすぐに使わせて頂いています。
ストラップは新年に取り替えようと思っています

f0199641_6523226.jpg


Tea☆Time さんからは美味しい手作りが届きました。
パウンドケーキ美味しい
エイスケはヨダレたらしてしつこく頂戴ポーズしています。
青トマトと林檎のジャムそしてお家でとれたポンカン凄くいい香りがします。
シルバーのツリーもありがとう。

Tea☆Timeさんからは手作りのBoxティッシュケースも入っていました。
大好きなカラーでとても使い易いです。
ありがとうございます。
大切にしますね。

f0199641_6543386.jpg


MERUMOさんからもたくさんのプレゼントでした。
びっくりです。
紅玉のジャムの色凄く綺麗。
今朝ヨーグルトにかけて頂きました。めちゃめちゃ美味しかったです。
シールも可愛い。
スケジュール帳、オリーブ、マロンクリームありがとう。
お正月に頂きます。
みかんちゃんがいい仕事をしていました(笑)めちゃ受けでした。

今年もあとわずか…いろいろありがとう。
来年もよろしくお願いします。

f0199641_656613.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2010-12-27 19:10 | ひとりごと