ご機嫌ナナメ

今日はエイスケの病院でした。
フィラリアと血液検査。
そしてダニのお薬。

ご機嫌ナナメで大変でした。
先生も奥様も優しいのにね。

伊達はもうすぐ桜が咲きそうです。
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-27 16:48 | わんこ

勇気ちゃん人形

今、「勇気ちゃん人形」を送ってきました。
被災地の子供達に届けるそうです。

f0199641_17472167.jpg


顔を書くのに苦労しました。
怒っているように見えたり泣いているように見えたりとなかなかニッコリ顔になってくれませんでした。
でも楽しんで作れたので笑顔の子供達に届いたら嬉しいです。

やれる事少しづつ続けましょうね
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-15 17:10 | ハンドメイド

ありがとうです。

今年はたぶんないだろうと思っていたらとうちゃんからお花のプレゼント。
ヤッター!
大好きなAOBAさんのお花。

f0199641_16584568.jpg


とうちゃんありがとう。

苫小牧のお姉さんからもアレンジが届き
MERUMOさんからの鈴蘭とまるでお花屋さんみたいです。

MaiちゃんからはAfternoonTeaのカップと紅茶とストールが届きました。

ありがとうです。
また一年元気に過ごします。

先程エイスケと散歩にいってつくしを見つけました。
今年は遅いように思います。
桜の壷も少しだけふくらんできています。
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-14 16:41 | ひとりごと

「あなたとわたしのキルト」

「あなたとわたしのキルト」のお礼のPostCardが届きました。
f0199641_15551483.jpg

なんと若山先生の直筆です。
びっくりしました。そして感動しています。

本当に素敵な先生ですね。
作品もお人柄も最高です。

こちらこそたった一枚の参加なのにお忙しい時間をさいていただきありがとうございました。
どうかよろしくお願い致します。
また何かお手伝い出来る事がありましたら参加させて下さい。
ありがとうございました。
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-14 14:03 | 『あなたとわたしのキルト』

ありがとう

大好きなすずらんの鉢植えがMERUMOさんから届きました。
ありがとう。
いつもいつもありがとう。
感謝 感謝 です。

f0199641_945213.jpg


鉢も素敵です。
ジュジュフラワーさんのセンスの良さには脱帽です。

小さな白い花に心がホッとして癒されます。
本当に本当にありがとう。
嬉しい一日のスタートになりました。


[PR]

by rose-leaf | 2011-04-11 09:06 | ひとりごと

被災地の子供たちに贈るスクールバック

夕べから降っていた雨が上がりお日様が出てきました。

スクールバッグ5枚送ってきました。

目標数は達したそうです。
凄いですね。
皆の気持ち暖かいですね。
子供達が元気に通学出来ますように願っています。

被災地の子供たちに贈るスクールバック
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-08 12:26 | ハンドメイド

いつの間にか

いつの間にか咲いていました。

f0199641_15234543.jpg


今日は朝から快晴で気持ちいい日です。
庭を見る事もしなかったんですね。

クロッカスに元気を貰いました。
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-05 15:00 | rose-leafのお庭

クロッカス

今日は雪降りの一日のようです。

あ!クロッカスが咲きました。

今年は何故か私みたいなチビスケです(笑)
[PR]

by rose-leaf | 2011-04-02 11:19 | rose-leafのお庭

『 Bloom 1st anniversary ~warmth~ 』

『 Bloom 1st anniversary ~warmth~ 』に
布小物・がまぐちで 参加します♪

期間】2011年4月14日(木)〜4月25日(月) 12:00〜19:00  火曜日・水曜日は定休日
【場所】Bloom
〒003-0022 札幌市白石区南郷通15丁目南1−25
TEL/FAX 011-827-1174


f0199641_1326105.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-04-01 13:26 | 委託品