パートナーシップキルト

お盆も過ぎ今朝は蝉の鳴き声の中トンボが飛んでいました。
日差しは暑いですが風は秋風のようです。

パートナーシップキルト出来ました。
久しぶりのピースワーク楽しかったです。
縫い代の倒し方がイマイチですが間に合ってホッとしました。
今から送ってきます。

f0199641_1453659.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-08-19 14:25 | ハンドメイド

エイスケとネジバナ

今朝、エイスケと外に出ていたらお隣の物置の屋根にエゾリスがいたんです。
目が点になりました。

尻尾がふさふさで可愛いかった。

エイスケは追い掛けるしエゾリスはダッシュで逃げるし
かあちゃんはこけそうになるしで大変でした。

そして散歩に出掛けたらなんとネジバナの群生しているところを見つけました。
今年も出会えてHappyです。

何故かネジバナを見つけてくれるのはエイスケなんです。
恩返しでしょうか?
アハハ…まさかね(笑)

f0199641_9235921.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-08-09 08:35 | わんこ

ピンクリボンフレンドシップキルト

f0199641_921177.jpg


f0199641_9212745.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-08-07 17:47 | ピンクリボンキルト

マカロン コインケース

マカロン コインケース(500円玉が入ります)

シンブル入れにもいいなって思って 
委託品の試作 作っています。

f0199641_11201011.jpg

f0199641_11203173.jpg

(MERUMO☆さん撮影。)
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-06 11:21 | ハンドメイド

天使のはしご

今朝、散歩の時

「天使のはしご」が見れました。

何だか いい事 ありそうで

嬉しかったです!!
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-04 11:23 | ひとりごと

MERUMO☆さんから~。

昨日の夕方届きました。

f0199641_10304951.jpg


たくさんのプレゼント申し訳ないです。
ありがとう。
せっかく買った千代さんグッズまで…いいのかな?
ラジュレのジャム楽しみです♪
キャンディ可愛いね。

たくさんたくさんありがとう。
[PR]

by rose-leaf | 2011-08-03 08:56 | ひとりごと