<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お留守番

今日は朝から出かけて先程帰ってきました。
暗くなるのが早くなりましたね。

エイスケはお利口さんでした。
ちゃんとお留守番してくれていたようです。
[PR]

by rose-leaf | 2011-11-28 19:11 | わんこ

マカロン

今、出来たてホヤホヤです。
マカロンケースは4センチで作っています。

今日のガマグチに付けているのは3・5センチのマカロンです。
f0199641_14424921.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-11-26 14:34 | 委託品

ほおづきの実

食用ほおづきの実がなっていました。

春に試しに蒔いてみたら沢山芽がでたんですがなかなか育たなくて
秋に一本だけ鉢にあげてベランダに置いてみたんです。

駄目かなって思っていたら
なんとなんと沢山花をつけて実がなっていました。

でも紅くなるんでしょうか…

f0199641_1525037.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-11-25 15:07 | rose-leafのお庭

びっくり

朝は暖かくて今は台風のような風で雪が舞っています。
風邪に気をつけてね。


今、郵便見ています。
ターシャさんのメンバーカードが届きました。
振込んでいたんですね。
嬉しい♪

英語ができたらいいのにね。残念。

行ってみたいですね。いつかかおるさんと…
[PR]

by rose-leaf | 2011-11-24 18:44 | ひとりごと

パートナーシップキルト

お葉書届きました。
キルト番号は79でした。

エイスケは今朝ダッシュで走ったので今、朝寝しています。

[PR]

by rose-leaf | 2011-11-08 08:21 | ハンドメイド

ボリジの花

今週は暖かい日が続いています。
ボリジの花がまだ咲いています。

f0199641_1753435.jpg

[PR]

by rose-leaf | 2011-11-02 16:18 | rose-leafのお庭