<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

優しい気持ち

to‐はあとさん から優しい気持ちが届きました。

f0199641_7224729.jpg


ありがとうございました。

my」を妹さんと開店されてたくさんの方が来店されているようです。
いつかおじゃま出来たらと願っています。

心ばかりのお祝いしか出来なかったのにかえってお気遣いさせてしまったようです。
ありがとうございました。

my
〒238-0017  神奈川県横須賀市上町4-76 小林荘2F

[PR]

by rose-leaf | 2012-05-15 15:53 | ひとりごと

素敵なPostCard

素敵なPostCardありがとう。
f0199641_15491866.jpg


東京の旅充実していてショップ巡りもたくさん出来て良かったですね。歩きましたねぇ(笑)
いつもいつもお土産ありがとう。
MERUMOさんは何処でも一人旅できますね。凄い!

こちらはようやく桜が咲き始めました。

来週は札幌でキルトウィークなんですが
先日の雨で中山峠が通行止め。どうしましょう…

連休中、具合が悪くなり一日寝込みました。
元気になりましたが無理が出来なくなりました。
人込みに行くのが少し不安です。

でもキルト見たいしお買い物もしたいしね。

気候が変ですね。
体調に気をつけてね。
[PR]

by rose-leaf | 2012-05-10 15:22 | ひとりごと