人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あなたとわたしのキルト』

若山雅子先生の呼びかけ『あなたとわたしのキルト』

若山先生のブログをお読みください。 → 


是非是非参加させて下さい。

私も有珠山の噴火の時に
友子さん、えりちゃん、てるみさん、まりちゃんからこのキルトをいただきました。
届いたときに号泣したのを今でも覚えています。
一生の宝物です。

『あなたとわたしのキルト』_f0199641_10134941.jpg


かおるさんや清水さん、清美さんにも本当に本当に助けていただきました。
ありがとう。

キルトの一針、一針がきっとみんなの心に届けられると思います。
出来る事をしたいと思います。

まだまだ長い道のりですが一歩一歩、進んで行きたいと思います。
みんなの力って凄いです。

by rose-leaf | 2011-03-19 10:21 | 『あなたとわたしのキルト』